『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『残暑見舞いとお知らせでーすU^ェ^U』
夏バテしていませんか?
北海道もこの時期には大変珍しく
本日34℃です。

ええーーー( ̄∇ ̄|||)

ここまで気温が高いと暖房をつけてるような熱風なのね…
本州の皆さんは、これ毎日なのね…

暑いぞヾ(。`Д´。)ノ彡
よく頑張った!!!


ごぶさたしちゃってます
お元気ですか?
おかげさまで私達家族はみんな元気にしています

本日お知らせがあります。
この度、2010年8月30日をもちまして(地デジの宣伝みたいだー
ブログ『ぷくのブーたれ』を閉鎖する事に致しました。

空豆のおそるべし早さの成長に伴い
母ちゃんは、やりたい事もやれない事も増えて
ますます忙しくなりそうです。
自由な時間は短くなりまくりのようですが それなりに充実しているようですよ
毎日疲れた顔してますけどね

と、いう訳で今後は、ブログはというスタイルではなく
『ここホレわんぴょん』のHP内で、不定期にはなりますが
今までどおり、ぷくがブーたれながら
近況を報告する事にしたのでございます。

なかなか更新ができないので、
季節の便りっぽくなっちゃいそうですが
お時間がある時にでも
引き続き元気な様子を見ていただけたらと思います。

厳しい残暑が続いておりますが
お元気でお過ごし下さいね

2010-zanshomimai-chiropuku.jpg

長い間、ブログを読んでいただきありがとうございました。
楽しい書き込み、交流も重ねてお礼申し上げます。


では、HP
【2010/08/30 17:13】 未分類 |
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ぷくぷくじゃんけん

